なんとなく、なんとなく

日々の出来事を書いています

車のなかでできる運動

f:id:yonpeco:20170117093936j:image

 

いつも通勤は家からバス停まで自転車で25分ほど

そこからバスで会社までいく

(この時期の自転車は寒がりの自分にとっては地獄!!)

 

雨が降ったりとか、用事がある場合には車で行っていいルールにしてるけど、それだと運動にならないから車でも何か安全に運動できないかと思いパワーブリーズを買ってみた。

 

なんでもボーカリストが肺活量をキープするためによく使用しているそうで、使ってみるとたしかに呼吸が深くなった。

呼吸が深いと気持ちもリラックスできるし、

ヨガをやったあとみたいな感じに近いかも。

 

両手はハンドルでパワーブリーズを咥えながら運転しているのではたからみたらかなりヤバい絵面かもしれない。

自分はマッドマックスのイモータン・ジョーみたいな気分で運転してる、あれは呼吸器具だけど。